テイマー復活!

UO。
コブトス行ってみたら
悪魔とアンデッドがおった。
危険だろうけどやってみた。
c0184233_1442257.jpg

あれ?GHしても灰色にならないや?

公式に行ってみたら修正された様です?
以下コピペですが・・・。

ルート権配分に関する変更

回復行為が回復対象の敵への敵対行為とみなされるのは、
回復対象がペットではなく、自分自身でもなく、
回復対象がその敵に対して攻撃を行った場合のみになります。
例1:
戦士Aが生物Bと戦闘中に、ヒーラーCが戦士Aを回復すると、
生物Bへの敵対行為とみなされます。

例2:
テイマーAのペットが生物Bと戦闘中に、ヒーラーCが
テイマーAのペットを回復しても、生物Bへの敵対行為とはみなされません。


つまり・・・もう大丈夫と思っておk?
[PR]

by cerruti | 2013-07-02 14:43 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20447978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。