テイマー危機を体感して来ました。

UO。
パブ82以降、テイマーで狩がどんなけ危険になるのか
検証がてらコブトス行って来ました。
c0184233_11493678.jpg

幸いな事にL3はドアを開けて来ないエレメントでした。
ドア開けるヤツは危険過ぎて・・・(υ´Д`)。


確かにGHするとモンスが灰色になります。
包帯巻きだと灰色にならない事もあるけど
数回巻くと灰色になる。


あまり集団と戦うのはヤバイ気がするので
コブトスL3なら1onに持って行けば
Gドラをまったく回復しなくても大丈夫みたい。
3匹くらいに囲まれてても行けそうだったし。


ガゴ用ヘパイストスも出ましたし・・・。
やれん事はないです。


新血エレでも試した。
c0184233_12201877.jpg

遠くからGHで灰色にはなるけど
Gドラがモンスに一番近いのでこっちに攻撃してくる事はなかった。

緑閣下も行けそうかなぁ・・・どうかなぁ・・・(υ´Д`)。
怖いのでまだ検証出来ないなぁ。


その後また検証がてらコブトス行って
ガゴ用ヘパイストスが出たり。
人間用でお願いします。

こっそり包帯は良いかもしれません。
でもあまりGドラのHPが減りすぎていると
こっそり包帯はバレバレなので
少し減っている程度で巻く場合は
モンスに気づかれないのかもw

後こんなの出た。
ちょっと良い気がする。
c0184233_14491238.jpg

うちの神秘ネクロメイジに良いかも。


これもまあまあでは。
c0184233_20482526.jpg

[PR]

by cerruti | 2013-06-30 14:50 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20437524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2013-06-30 15:29 x
そのブレスレットは凄く良い物だよー
Commented by cerruti at 2013-06-30 20:08
おおぅ、らまちゃんが言うなら間違いないー!
うぉーありがとう!