テイマー危機。

UO。
パブ82で気になる所・・・。

◎回復行為は対象の敵対者に対する敵対行為となります。
例:戦士Aが生物Bと戦っているとします。ヒーラーCが戦士Aを回復すると、
ヒーラーCは生物Bに対して敵対行動をとったとみなされます。
(これは対人戦では適用されません)



テイマーヤバイ(υ´Д`)。
緑閣下とGドラちゃんで戯れる事出来ないの?!
何とか修正して貰いたいけど・・・命中率を仕様で押し通したので
これもこのまま仕様になりそうで怖いわ・・・。

どんなけ危険かはまだ検証していない。
そのうちコブトスなどでやってみたいと思います。



ゲーム。
よくゲームをしていて画面に酔うと聞きますが
わたしは1度しか酔った事がありませんです。

その1度酔ったゲームってのが
『アンチャーテッド3』のこちらのステージでした。
軽く船酔い状態になりましたです。
c0184233_20171782.jpg

初見だけで2周目以降は大丈夫でしたが。
c0184233_20215956.jpg

分かり難いかもですが雨も降っているし
海は荒れてて揺れているしね。

またアンチャもやりたいな。
しばらくは『The Last of Us』かなー(´∇`*)。
『ディスオナード』のDLC第二弾も7月に来るみたいだし
久々コルヴォさんになろうかなーと思ったらダウドになるんだっけw
このゲームも好きだわ。
[PR]

by cerruti | 2013-06-28 20:22 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20430259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。