冬から春に・・・。

ゲーム。
『The Last of Us』も佳境かも。
冬のステージのあるゲームは好きなのが多いかも。
エリーちゃん操作の冬も終わり、春になりました。


キリンさんに逢えたよー。
c0184233_17113528.jpg

ピント合ってないw
めちゃ可愛かった。
お目目がつぶら過ぎる。

鹿やうさぎ、リスもだけどめちゃ可愛い・・・。


そして今・・・クライマックスの所かもしれません。
病院なので。
エリーちゃんを救い出すのだと思います。

頑張れジョエル。



ちょっとご飯などで休憩してからまた進めました。
本当にもう少しだった。

男の医者二人は殺しちゃったけど
女の医者は見逃した。。。
これ全員見逃しても良いのかな。

ファイアフライのボスとのやり取りは
プレイヤーに委ねる形でも良かったかな。
そうなるとマルチエンディングになっちゃうか。
トゥルーエンド、バッドエンドみたいな感じで
こっち選択したらこんな展開ってのも観たかったな。

いや~良かったです。
『アンチャーテッド』も好きだけどこの作品も好きだわ。
エンディング観て+をやっています。
多分+だよ・・・ね?


やっぱりサラちゃんと若い頃のジョエルイケメン。
いや、おっさんのジョエルもカッコイイけど
若い頃のはネイトさんみたいで良いわぁ(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2013-06-26 17:15 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20419938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。