秋から冬になったよー。

ゲーム。
『The Last of Us』
エリーちゃんを探して。
c0184233_17512689.jpg

めっちゃ寄り道したいw


c0184233_17525984.jpg

馬可愛い。


1回この家の中でエリーが居るらしい部屋に入れないバグがw
弟のトミーも家に入らなかったし。
セーブ→ロードしたら直ったので問題ない・・・か?
修正パッチ入って直ると良いけど。



この後、大学に寄りましたが落ち葉が素敵だったり
とにかく構内が広すぎて寄り道しまくりました。

ここ、夜の大学じゃなくて良かった。
クリッカーとかランナーが大量に来たら怖すぎなんてもんじゃない。
進行が進んだクリーチャーででっかいやつが居るんだけど
そいつやっかいで・・・。
人間の敵の方がまだ良いよ。


大学ですごく痛い出来事があって
破傷風にならないか心配した・・・あわわわ・・・。



秋は終わり・・・冬に・・・。
c0184233_1801351.jpg

冬ではエリーちゃんを操作出来ます。

大人を操作するゲームが多かったのですごく新鮮。
このだぼだぼのジャケット姿めっちゃ好き。


謎の弓矢がw
c0184233_181977.jpg

分かり難いけど空中で止まって居ますw
出来るだけバグ直して欲しいな。


エリーちゃんの単独DLCあったら嬉しいなぁ。
この冬のパートめっちゃ好き。
もうずっとエリーちゃん操作してたいと思った・・・。
この年頃の少年少女が主役のTPSもっと出て欲しいなぁ。
ジョエルはおっさんなので動きがもっさりだけど
エリーちゃんはさすがに14歳なので動きも軽やかで
操作しててめっちゃ楽しい。
アサシン過ぎるけど・・・w
[PR]

by cerruti | 2013-06-25 18:02 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20415625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2013-06-25 22:19 x
あら馬可愛い
Commented by cerruti at 2013-06-26 12:05
可愛いし乗れるのだぜ!