少し進んだ。

ゲーム。
『The Last of Us』やって行くよ。

ゴロツキ達を殲滅してまた殲滅して。
エレベーターが落ちてエリーちゃんと離れ離れになってめっちゃ不安になる。
何やかんやあってヘンリー兄弟と行動を共にしております。
ヘンリーイケメンやなぁ(´∇`*)。
これで中盤くらいみたいです。

めちゃ楽しいし止め時が見つからないぞ。
弓が楽し過ぎる。けど矢が少ないので
ゴリ押しと火炎瓶ばっか頼ってしまう。

それと、一ヶ所に留まっているとどんどんヤツラ来るから
適度に場所変えてやるのがめちゃ楽しいw



そしてまた何やかんやあり
ヘンリー達と行動して・・・ごろつきを倒した後・・・。
夏が終わりました・・・。悲しい終わりだった・・・。



秋の始まり。
雨が降ってて日本の梅雨時期みたいな雰囲気。
自然がすごく美しいです。
c0184233_21164442.jpg

vitaと違って写メなので下手すぎる・・・。
もっとすごくキレイです・・・。

熊とか出てこないかなぁーとか思ったりw
途中でハンティングゲームになるらしいので
熊から逃げるとかもあってもいいかも。
・・・それ何て『コンデムド2』・・・。

弟と逢ってまた何やかんやあって
エリーちゃんが馬に乗って逃げ出してしまいました(υ´Д`)。
追い駆ける為にジョエルと弟のトミーも馬に乗ります。
『アンチャーテッド3』でも乗馬あったのでwktk。
馬の毛並みがグレードアップしてる気がする。

って所で休憩・・・。



没入感ハンパないので色々な事から
目を背けてゲーム出来るのは良いわ・・・えっ。
[PR]

by cerruti | 2013-06-24 21:19 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20410694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。