少しだけUO。

UO。
ブリに行ったらこひちゃんがアルケミ上げてた。
c0184233_21133950.jpg

ピンクチラシがあったので物々交換w
後使ってないタリスマンも差し上げたったった。
使って頂ければ幸い。


その後コブトス行って
c0184233_21143850.jpg

シェイムも行って
c0184233_2114567.jpg




夜にイベントあったかしらとSAクライアントでインしたら
ポストに旗が。
何だろう?
c0184233_21153687.jpg

こひちゃん、ありがとうー助かるが
これはお金を払うレベルですが・・・w

明日お渡ししますね~ありがとう(´∇`*)。




ゲーム。
昨日は眠くて早く寝てしまったし
今日も色々あって遊べなかった『The Last of Us』。
明日はお休みだからガンガン遊びます!

『討鬼伝』体験版パート2と『ソウルサクリファイス』DLC落とした。
c0184233_22522352.jpg

『ソウルサクリファイス』の扉絵?が新しくなった?
青基調で何か良い感じ。


久々にプレイしたら全滅ワロタ・・・。


それと禁術エンジェル発動してもた。
c0184233_22523664.jpg

ふつーにサラマンダー発動するんだと思ってたのでびっくりした。
素敵・・・。


意外と『討鬼伝』の体験版パート2が重くて
DLしてる間にvitaでつべの動画観てたんだけど
PS4の動画がキレイ過ぎて興奮を隠せません!!!

『InFAMOUS:SecondSon』vitaで撮ってみた。
c0184233_22525960.jpg

c0184233_22531026.jpg

デルシン君このPVの段階でもモロ好み・・・きゃわいいわ。


『Tom Clancy's The Division』もvitaから。
c0184233_2253187.jpg

UIがカッコよさそう。
この画像だと分かり難いけど帽子がどうも上のデルシン君と被って・・・。


PS4とのリモートプレイが楽しみ過ぎる。
めちゃんこ期待しますよ!SCEさん!!


『討鬼伝』体験版パート2はだいぶ遊びやすい感じ。
キャラクリ1と3が好き。
c0184233_22533013.jpg

これは3ですがイケメン過ぎ。
体験版パート2はだいぶ本編に近い感じがするよ。
サクサク感も良さげ。
買いたいかもしれんが様子見・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-06-23 23:01 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20407862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-06-24 00:38 x
次のイベントは26日水曜日の「あなたのもきち」ですよwwwwwww
もうもきちとしか、よめません・・・
Commented by cerruti at 2013-06-24 10:38
もwきwちwwww

やばいもうそうとしか見えないですよww