やっとプレイ出来ました。

ゲーム。
仕事帰りにコンビニに『The Last of Us』取りに行って来た。
これでやっと遊べるよー。


プレイした感想はまずグラからですが
『アンチャーテッド3』よりキレイに思えた。


動きは少しもっさりかな。
まぁ、『アンチャーテッド』の様な軽快な動きだと
お話に合わないのでもっさりで良いと思います。
無駄にジャンプなどしたくなって困るw


やっとクリッカーやらが居る所を進む事が出来ましたw
何回死んだんだか。初級でこれじゃ先が思いやられるが
なかなか楽しい。火炎瓶サイコー(´∇`*)。


いつも楽しく観ている動画の人がうpしてたw
ちゃんとSCEの許可得てるのはとても良いです。
今日プレイしたプロローグなのに普通に魅入ってしまう。
そいで・・・サラちゃんの所は涙が出てしまうな・・・(´;ω;`)。

プロローグより1日前のお話もあったら良かったのに。
元気に走り回るサラちゃんとか近所の人とか見たかった。
[PR]

by cerruti | 2013-06-21 21:41 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20398959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。