またゲームの話なんですが。

ゲーム。
密林さんで頼んでた『inFamous1&2 DUAL PACK』が届いたので
チラッとプレイしますた。

箱開けてびっくりよ。
パッケージかと思ったらものっそ紙でした。
北米、簡素過ぎるわ・・・。
北米版『KILLZONE3』だって日本版と同じプラスチックのパッケージだったよ?
どんだけお金かけたくないんだーって・・・。


中身ちゃんと起動するか心配だったけど動いた。
BD入れたらちゃんと1から始まるのだね。
そいあ1は字幕スーパーだったねえ。なついなあ。
最近はあまりプレイしてなかったなぁ。
1のコールさんの渋い声好きだったわぁ。
2では声が違う人みたいだし日本版は吹き替えですもんね。
ひろしの声キライじゃないけど何となくコールさんって
ジェイソン・ステイサムぽいから山路さんでも良いんじゃって・・・

山路さんじゃ渋すぎますかね。




関係ない話ですがサン○リーのカイピリーニャとモヒート買ってみた。
カイピリーニャは甘くて口当たり良くて美味しかった(´∇`*)。
モヒートはちょっと何か苦味があるよ。ミントのせい?
どっちか言うとカイピリーニャが好きである。

アルコール15度くらいしかないから酔わないかなあと
思ってたけど結構ふらふらになるわ・・・(υ´Д`)。
ローソンに上記のゲーム取りに行った時足元覚束なかったもの・・・あわわ。
ベースはラム酒ですものね・・・そらキツイですわ。
[PR]

by cerruti | 2013-06-18 20:52 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20386832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 履歴書の希望 at 2013-07-21 02:03 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by cerruti at 2013-07-21 12:27
見に来て下さってどうもありがとうございました。