今週は『The Last of Us』の発売なのだけど・・・。

ゲーム。
今週木曜日は待ちに待っていた『The Last of Us』の発売です。
やっと発売なのですが・・・ここ数週間で色々心配な話が噴出しています・・・。
すごく・・・不安になって来たけれど・・・日本語版は買います。


不安な要素は
CERO:Zなのに規制が糞過ぎるらしい?
バグが少々あるらしい??音が消える?頭貫通?


『KILLZONE3』の悪夢が蘇るよ・・・。

2が面白かったので3の日本語版買ってプレイしてみたら
残酷なシーンで画面が白くなります・・・。
好きなゲームは難易度変えて何度も周回するもんで
気になって仕方なくなって北米版買おうか迷った所
日本語字幕、日本語吹き替えが入ってるって事で
迷わずポチった思い出のソフトよ・・・。

最初から北米版買えば良かったってなるよ。
特に吹き替えが入ってたりするとなおさら。
SCEのゲームは好きなので日本語版を売らずコレクターズアイテムとして
手元に置いていますが・・・何かないよね・・・。


何か不安になって来たけど山ちゃんの声楽しみだし
日本語版プレイした後に北米版買っても良いかもしれんので
買いますが・・・めちゃ楽しみにしていたゲームだけに
ガッカリさせないでおくれよSCEさん・・・。




それと、いつまでも日本語版のDLC来ないので
『inFAMOUS1&2 DUAL PACK』ぽちったよーw
まだ2の日本語版終わってないっつーのw
これも日本語版は少々規制あるんよね。2が。
ポケ○ンショックがあったからコールさんの電撃が緩和されちゃって
迫力不足になっちゃったのです・・・。
遊んでたらあまり気にはならないけど・・・でも・・・北米版と同じ状態で
遊びたいと思ったりしますよね。
規制が厳しい国なのはしょうがないけどさー。

なんかこんな事だとPS4も心配になってしまうね・・・。



動画観てたら『トゥームレイダー』めちゃ欲しくなって来たw
顔がちょっとコレじゃないララちゃんだけど
シークレットな場所に入った時の曲が今までと同じ?
それ聴いたら何かすごく懐かしくなった・・・1と2が好きだったのだ。
特に2は相当やり込みんだ&死にまくった・・・死んで覚えゲーですものね・・・。
動きとかはアンチャぽいけれど弓で攻撃は惹かれるわぁ(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2013-06-16 21:16 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20377940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。