キノセイですかね。

UO。
コブトスAFめっちゃ出にくいから
今日もボイドプールからやってみるよ。

特に2アカの不調テイマー出ませんよ・・・。
何日も通って通ってやっと1個と言う引きの弱さ・・・。

おぢいちゃんに殺されたりなんかして・・・。
荷物整理してたらバックパックに違和感・・・。
c0184233_15531648.jpg

こ・・・これは・・・!
c0184233_15534581.jpg

プリズムレンズではないですかー!


先日のボイドプール後のヘパイストスもそうだけど
もしも出ないなあーて思ったら
ちょいとボイドプールしてみるのも良いかもしんないね!

キノセイでしょうがw




ゲーム。
確か今日はPS3の北米版『The Last of Us』発売日ですよ!
来週は日本よ!待ち遠しいがネタバレ来そうなので
某巨大掲示板とか見ない方がいいね・・・。

ニコ動のアンチャのプロの人・・・今回プレイ動画
上げてくれないかなあ・・・3はなかったしなあ・・・。
また上げてくれると良いなぁと思う・・・
もちろん・・・プロで行く魅せプレイでw
[PR]

by cerruti | 2013-06-13 15:56 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20364313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-14 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2013-06-15 19:44
トム君めちゃ可愛いね!
あれは何をして遊んでいるんだろうw