コブトスとデスパなどなど。

UO。
3アカ目の不調テイマーでコブトス。
ちょこっとボイドプールやってからL3行きました。
c0184233_1946761.jpg



2アカ目の子はホントに出ないけど
この子はどうだろう。


左下に文字が出ないけど
この存在感w
出て嬉しいです。
c0184233_19472849.jpg

バッグの中汚くてさーせん・・・(υ´Д`)。


デスパ。
c0184233_19483142.jpg

何も出ませんですね・・・。




ゲーム。
PS4『inFAMOUS Second Son』のプレイ動画。

めっちゃ楽しみなんだけど!
ここのゲームは良い感じで中二ぽくて好きですw

敵AIが1の時みたいに鬼畜なの希望。
賢い敵が良いね。


Ubiのゲームもちょっと気になっています。
『Tom Clancy's The Divison』

Ubiお得意のオープンワールドでマルチ対戦でしょうか?
『Watch Dogs』もだけどこちらも興味津々。

帽子がちょっとデルシン君と被って見えるわw



今日も少しvita版『コンセプション2』体験版やるですよ。
昨日選ばなかったトーリも可愛い。
c0184233_2184859.jpg

やはりグラキレイだねぇ。

トーリとの間の星の子がLv5まで育って
何気に嬉しかった。

ていうか後ろをちょこまか走ってくるちみっこ
可愛すぎやろー(´∇`*)。
それだけで何か癒されて良しやねんで!
[PR]

by cerruti | 2013-06-12 21:47 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20360583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。