デスパなど。

UO。
メイスの白豚の献身がないのはやばいので
スザクエの所など行ってみた。
相変わらずフルボッコされる所だわ・・・(υ´Д`)。
c0184233_21525754.jpg



みっちょんとらんこさまとデスパ行きました。
c0184233_21533715.jpg

慈悲の瞳が出ましたが矢筒は遠いそうです。




ゲーム。
『コンセプション2』のティーザームービー来てた。

アニメの出来が微妙・・・。

やっぱ3dsとvitaのマルチだと微妙なのかな・・・。
あまり良さそうに見えなくなって来たが予約しているので
買いますけども。vita版を。
ゲームのモデリングがかわゆいのでそっちに期待・・・。
ゲーム中のアニメで感動したのは『テイルズオブエクシリア2』だったなあー。
何度観てもルドガーかっこよす(´∇`*)。


名前が一瞬出てこんかった・・・(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2013-06-08 21:53 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20342104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。