ガーデニング再び。

UO。
しばらくガーデニングをしていなかったのだけど
バニラの色んな色の種をらんこさまに頂いたのでまたやりますよ!
c0184233_16394544.jpg

交配もまたやろう。




ゲーム。
もう再来週は『The Last of Us』発売してんのだわ。
待ちすぎて途中でしんどくなった事もあったけど
発売が近づいて来ているしやっぱwktkする(´∇`*)。

プレイ動画もチラホラ来ているらしいけど
ネタバレはしたくないのでもう観てない!


PS4『InFAMOUS: Second Son』の開発者ビデオダイアリーがあった。

リアル過ぎw

今回の主役のデルシン君、初PVよりもイケメンになってる。
めっちゃ期待してる。

モーションキャプチャーの俳優さんは今引っ張りだこの方みたいです。



スクエニ海外のとこのPS3?のやつかしら?
上のPS4の動画とか観ちゃうとこれはPS3かなと思える。
『Murdered: Soul Suspect』がちょっと面白そう。

海外のスクエニのゲームは好きです。
FF12までは好きだったんだけどなー。
[PR]

by cerruti | 2013-06-07 16:38 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20336023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-06-08 15:23 x
植えようと思って持ち帰ったけど、花壇がまだ空かなかった( ´△`)アァ-
Commented by cerruti at 2013-06-08 21:54
( ´△`)アァ-
ありがたくガーデニングさせていただきましたよおお。
いつもありがとうございます(´∇`*)。