釣るか狩るか。

UO。
お仕事はお休みなので朝からUO出来ますね(´- `)。
お洗濯もお掃除もちゃちゃっとですが済ませましたしね。
お天気あまり良くないけど・・・。


クリスタルで釣るか
トクノチャンピオンで狩るか。


どっちかにしようかなーと思いますが
どうなりますやろ。


結局ですね・・・。
Iceで釣りを嗜みました。
c0184233_1817486.jpg

このエビさんはちょっと釣るのにコツがいるやつです。
1回目の”ピクッ”ではまだです。
2回目もちょっと放置が良いのかもしれない。
3回目の”ピクッ”で引き上げてみたところ・・・。
c0184233_18204349.jpg

おお、来た!
c0184233_18205927.jpg

初めて獲れました。



夜。

ルナで待ち合わせの時間まで溶岩釣りでもしていよう。
2アカ起動でチラチラ見てたら
らまちゃんが心配して見に来てくれましたw
c0184233_2212459.jpg

ちゃんと1時間前からステンバーイ。
お取引も無事終わりました。
ちーむじゅんじゅんには特にご心配をおかけしましたね。
ごめんねありがとう。


んで、溶岩釣りにはですね
以前釣りクエで貰った専用の釣竿で釣ります。
c0184233_2271059.jpg

アビスに来て3投目でキタワァ。
c0184233_2271229.jpg

初のラヴァフィッシュではないのだけど釣れると嬉しい(´∇`*)。


武器も今回意外な程釣れます。
c0184233_228585.jpg

ガーゴ用武器もあったのは知らなかった。


4竿使って5匹でした。
c0184233_22103430.jpg

まだ200ストーンを釣った事がないわ。
120ないとダメなのかな?


あ、そうそう、溶岩釣り用の釣竿が釣れなくなると
普通の釣竿になりますが、これをゴミ箱に捨てると
ポイントになりますよ!250ptだった気がする。
後、黒い岩も500ptになるので捨ててはダメ!
どうせ捨てるならゴミ箱に捨てよう!
晶洞石や敷石は残念ながらptになりません・・・(`・ω・´)。



あ、WJ買ったよ。
NARUTO・・・サクラちゃんがちょっとカッコよかったってばよ。
サスケェはこのまま許されそうで嫌だわ嫌だわ~。
木の葉抜けて悪い事三昧してた頃のあの嫌なサスケェはどこ行った。
顔がさっぱりしすぎ。
ナルトと殴り合いして目が覚めて欲しかった・・・。



ゲーム。
積みゲー何とかしたい・・・。
20日に発売の『The Last of Us』の事で
頭がいっぱいになっていますよw

ちょろっと『グラビティデイズ』やりました。
まだ操作方法慣れてなくて変な場所に落ちてロードされちゃう。
[PR]

by cerruti | 2013-06-03 22:13 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20313727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。