コブトス出ーへんなあー。

UO。
最近のお気に入りはオイルサーディンレモン風味と
kiriの色んな味のやつ。美味しいです(´∇`*)。


おむつさんに色々美味しい物を教えて貰ったので
どんどん試したい。
お給料出たら試したいのは
マルティニ・アスティ・スプマンテです。

ていうか、おむつさんからは
おつまみガールとか言われてますw
c0184233_14311257.jpg

おむつさんとお話してるの楽しいので
ついついブリに行ってしまう。

そして英語のタイピング早い。
能ある鷹は何とかいうやつや。
かっけえ。


コブトス、2アカでやった。
c0184233_1432398.jpg

ナンも出ないし・・・。



ゲーム。
vitaもPS3もちょっと遊んでませんが
そろそろ積みゲーやらないとね。
『The Last of Us』までもう少し!
[PR]

by cerruti | 2013-06-02 14:33 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20309406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。