レアフィッシュを求めて。

UO。
レアフィッシュを釣りたくなったので
フェルッカに行きました。
c0184233_2037045.jpg

これがまあ・・・釣れないのです。


前から挑戦してたラビリンスでブルフィッシュ釣るぜよ。


Rendなどに囲まれ・・・。
c0184233_20385434.jpg

護衛の子がー。



c0184233_20392699.jpg

何とか場内整理をしまして・・・。
頑張ろうね。


c0184233_20401954.jpg

ここキレイだねえ。



40分くらい釣りましたでしょうか。
エサ付けてやれば良いのだろうケド・・・。
ま・・・なしで・・・普通に釣っています・・・。
c0184233_20412766.jpg

お!?

c0184233_20414526.jpg

やっと来ました!
ちょっと小ぶりですけども・・・。
やったー。


次はクリスタルですよ!(υ´Д`)



みっちょんから120で釣れるレアフィッシュを見せて頂いた。
c0184233_20422724.jpg

ゾンビフィッシュとか初めてだ!
レインボーフィッシュ?キレイだね。
[PR]

by cerruti | 2013-05-30 20:43 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20295131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。