師匠との思い出とねねこのお誕生日。

UO。
ねねこの要望で(?)
師匠との思い出を振り返ります。

オールバック風味で緑の髪の時もあったけど
髪の毛ツンツンで青い髪色が1番師匠ってイメージだなぁ。
c0184233_055549.jpg

こんなのもあった。
c0184233_13131744.jpg

なつい。
c0184233_23515523.jpg

他のも探せばありそーです。



おにぎりさんのトレハンにちょこっと参加。
c0184233_20524549.jpg

夜が本番だと思われますが
さて・・・わたしは参加出来るのだろうか。
一緒に祝ったりしたいのだけど。
色々と難しい。


と思いましたが参加出来ました(´∇`*)。
c0184233_0265417.jpg

大人数でびっくりですた。ねねこ愛されているね。


ヘブに戻った時、雲行きが怪しくなったので
ぶっちゃけどうしようかと思いましたが
今日のわたしはいつものわたしではないのです。
しぶといのです。
時には図太さも必要なのです。
だもんですからデスパも連れてって貰いました。わあわあ。

今日は割りと良い感じで育ちました。


デスパで初めてのAFが!?
c0184233_0222631.jpg

おお!サンダル!
c0184233_0223552.jpg

でも今日はねねこのお誕生日なのでプレゼントしました。


ねねこお誕生日おめでとうー●ヽ(´ω')ノ●
遊んでくださったみなさまもありがとうー。


楽しかったのであまり眠くなかったような。
でもやっぱり眠いかな。
[PR]

by cerruti | 2013-05-29 00:27 | UO | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20283187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-05-29 00:47 x
寝る時間どうかなーと思ったけど、デスパも連れていっちゃった、(ΦωΦ)ふふふ・・・・
図太く楽しまないといけないのです \('ω')/
遅くまでお疲れ様でした"((∩´ー`∩))"
Commented by cerruti at 2013-05-29 12:54
雲行き怪しくなったから( ´△`)アァ-て思ったし
心中複雑だったのもありました。でもでも図太くいたおかげで
デスパも行けたし結果良かったよー●ヽ(´ω')ノ●。
また連れてって欲しいです!
3回目にしてやっとポケモンの事理解出来たよw

いつも気にかけて頂いて泣きそうです。ありがとう。
Commented by junjun at 2013-05-29 16:46 x
イル慈悲トンネル向こうのトレハンの画像が素敵!
金熊のうつぶせが・・・(*´д`*)はぁはぁ
Commented by cerruti at 2013-05-29 20:45
伸びをしている金熊さんかわいいねw
Commented by ねね at 2013-05-30 00:11 x
遅くまで"死の誕生日会(トレハン)"とか遊んで下さって、ありがとうございました!すっごく楽しかったです。

お誕生日プレゼントのメイキング日記が、……泣けます。
貴重なお魚で祝って下さって、ありがとうございます。

ほむ師匠の思い出リクエスト!
これで資料が手に入った。これで描ける!

いつも遊んでくれてありがとうです。
おやすみなさい~
Commented by cerruti at 2013-05-30 13:24
ねねこのお誕生日会、昨年は参加出来なかったから
今回参加出来てすごく嬉しかったよー●ヽ(´ω')ノ●。

いやあw
メイキング・・・ユニコーンフィッシュのお魚の色はキレイなのに
パイにすると普通だったね・・・(υ´Д`)。
クリスタルフィッシュとかトライしたかったんだけど
釣りの子でクリスタル・・・怖くて断念したの・・・。

師匠のお姿で1番思い浮かぶのが
罪人の衣と青いツンツンヘアなのだわ。
最近だと緑のオールバック?真ん中分けになってたけど・・・。
いやあ・・・ねねこのかわゆい絵で見れるの楽しみにしているわ。

いつもかわゆいねねこで居て下さいねw
Commented by ごほむ at 2013-05-31 23:19 x
思い出はぷらいすれす
レプリカシュラウドか緑オークヘルムで頼む!
Commented by ねね at 2013-06-01 20:15 x
ご本人だー!

お久ぶりです。了解しました!
Commented by cerruti at 2013-06-02 10:39
>師匠
レプリカシュラウドどんなんだっけ?
緑オークへルムは上の写真よね?

>ねねこ
右上の緑オークへルムかなあと思われますw
すみませんねw