準備中です。

UO。
明日はねねこの誕生日。
おにぎりさんはすでにプレゼント揃えたと数日前に言ってたので
まだほとんど出来てないので焦るよー・・・(υ´Д`)。


何とか昨日揃えて、あとは最後の1個を残すのみです。

ここで問題が。


釣りの子でやらなきゃならないのだけど
この通り自己名誉出来ないくらい徳・・・。
c0184233_10123373.jpg


名誉上げの為に
ちょっとダンサー行ってみた。


赤閣下の所・・・。
c0184233_10152010.jpg

何か時間かかりそう・・・。

アカン・・・。

こうなったら奥の手。
ステハイにスキル移動・・・じゃなしに。
2アカ起動で護衛付けて移動するべよ。

砂地が怖いのですよね・・・。
昨日もちょっと無理そうな雰囲気だったので行けなかったの。

今日は良い感じで進めた!
ここまで来たよ!
c0184233_10172531.jpg

後は釣るだけ。

c0184233_10181287.jpg

ファッ?!

20匹も釣らないうちに・・・釣れちゃった・・・。
c0184233_10193898.jpg

2匹釣れたー●ヽ(´ω')ノ●。


次は海マーケットへ行くですよ。


海賊クエストなどでもおなじみのお店。
c0184233_10415745.jpg

このガゴさんが売って下さいます。
c0184233_10424041.jpg

作るのに必要な物を買っておきます。

できた!
c0184233_13333338.jpg

ケーキでも良いかなと思ったのだけど
ねねこのおうちに行って下調べした時
銘入りのパイ飾っているのを見て
ああ、コレだわ!とパイに決めたのですw


ユニコーンフィッシュにしたかったのは色がきれいだったから・・・。



赤蜘蛛行ったりした。
c0184233_16164426.jpg

なんぞこれーw


やはり1アカは引きが1番良いのかもしれん・・・。
c0184233_1643497.jpg

ピンク色の何かだったのでドキッとしませんでしたが・・・。
2アカの生産がまだ途中なのでありがたい。
c0184233_1644499.jpg

アイコンなどで邪魔ですみません(υ´Д`)。




他。
WJ買いに行きましたが・・・。
NARUTOなんじゃろこの展開・・・。
サスケェは許される展開ですか・・・。
野球の新連載がちょっと面白かった。
ソーマはいつもわくわくします。
斉木くんも楽しみ。
エジソンが最近また面白くなって来たのに
後ろのほうで悲しいな・・・。
絵がもう少し良ければもっと良いのかもしれん・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-05-27 13:33 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20275718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。