今日こそ平常運転(ry

UO。
ちょこちょこコブトス行ったりなんやかんやしてたけど
気持ちに余裕がなくてうp出来なかったりしてたので
今日からまたぼちぼちやって行くよ●ヽ(´ω')ノ●。



ゲーム。
先週買った『グラビティデイズ』。
ちょこっと遊んで画像も撮ってたんだ・・・。

世界感が素敵です。
c0184233_1063091.jpg

重力を操れる子みたいなので
時間に限りがあるけど縦横無尽に移動出来たりします。

所々でカートゥーン風?と言うかアメコミと言うか
フランス語ぽいからバンドデシネなのかな。
c0184233_1041619.jpg

最近のゲームのSSだとキレイなのにローンチ近くのソフトなのか?
褪せたSSに見えますね。
実機だとホントにキレイな画像ですよ。

この親子助けたのにキトゥンちゃんはひどい言われようです・・・。
c0184233_1055980.jpg

この先もこんな感じでキトゥンちゃんは迫害(?)され続けるのかしら・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-05-20 10:10 | UO | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20235328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-20 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junjun at 2013-05-21 06:47 x
北斗のお店、他と勘違いしてました( ´△`)アァ-
ゼント東出てすぐのT&K's SHOPで低減買ったのでした
Commented by cerruti at 2013-05-21 20:46
ううん、こちらこそごめんね。

他のシャードってよく勘違いしちゃうよーw
北斗で見かけたと思って確かめたら実は桜だったとかねww
あるあるですわー。

教えて頂いたショップ見に行ってみますね。
生産が失敗ながらも練成出来るようになったので
何かあったら言ってね!