平常運転になりますやろか。

UO。
ここ数日放置してたのは
こひちゃんの装備作りを見守ってたからです。
c0184233_1461472.jpg

どうなるのかwktkしますね!

計算してベース作り、いよいよ練成・・・!


完成しましたよ!
c0184233_1473436.jpg

良かったねぇ~こひちゃん。
抵抗オール70でスタミナも180越えだったかな?
すばらしい・・・。


そうそう、こひちゃんの装備作りを見てて
いかに自分の装備作りの雑さが分かった気がして
また作り直ししたい欲求がががが・・・!!

UO職人さんを見て知ったけど
パブ81以降は強化後の数値変わるし
思い切って作り直しもいいかもね・・・・・・・。

・・・最終装備いつになったら出来るん?(υ´Д`)。


アクセ狙いで風エレやったりしました。
c0184233_16542632.jpg

弓の子では初めてですし
エレ特攻弓なした・・・。


謎の出来事。
c0184233_1757870.jpg

何故か、らんこさまが持つと
棒の部分が青くならない。

その後、被り物によって変わると判明・・・。



ゲーム。
the Best版『グラビディディズ』を買って少しやってみた!

何かすごく好きかも!!!キトゥンちゃん可愛すぎる!
セリフがフランス語ぽいのも良い感じ。


SCEが新しいゲームを開発してた!

中二ぽくて好み。
主人公ぽい人が『アバタールチューナー』のサーフぽくて
めさ好みです。
少し『ゴッドイーター』ぽくも感じますが・・・これは狩りゲーなのかしら?
出来ればvitaで頼むぅ!

vitaに癒し系も頼む。どこいつまだか!
PS4が出たらvita向けソフトは『キルゾーンマーセナリー』以降
ないかもしれん・・・。和ゲーは分からんけど洋ゲーは多分もうないかも。
それはちょっと悲しすぎないか?
一体何のために・・・。

ま、PS4と連動出来ると言うのを信じますけど・・・。
専用のものも続けて出して欲しいんだよね。
[PR]

by cerruti | 2013-05-16 20:41 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20210572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-05-16 15:39 x
終わるまで、落ち着かなかったよねー
自分の事そっちのけで、見守り続けたw
嬉しそうでよかった~"((∩´ー`∩))"
Commented by cerruti at 2013-05-16 17:02
うむうー落ち着かなくて更新もしませんでしたw
良かったよー