DHしたりエクソダスしたり。

UO。
ヘイブン飛んだら屋上にらんこさまや赤ごりさん、エレンさんが居て
今からDHを見学に行きますとおっしゃるので参加させて頂いた。
パール君のソロを見守る会ですw
c0184233_17322630.jpg


なんやかんやあり
c0184233_17324571.jpg

死んだりしたり。


無事オワタ。
c0184233_17325715.jpg

MLエプロンは出ませんでした。


久々エクソダス。
らまちゃんがみんなの鍵を取ってきてくれたのです。
ありがとうらまちゃんー(´∇`*)。
c0184233_2091266.jpg

デュプレの剣でした。

そのらまちゃんがSAクライアント入れたそうなので
ついでにわたしも起動してみた。
c0184233_17552344.jpg

らまちゃんおされ!

c0184233_1758451.jpg

おにぎりさんセクシー過ぎる!!
らんこさまやべえwwwwwwww
映画『ハムナプトラ』のミイラのアナクスナムンに似て(ry
あばば・・・ごめん・・・。
バシネットは2dが1番可愛い。


部族マスク脱いでみた・・・。
髪の毛振り乱してるな。
c0184233_1825327.jpg

・・・らんこさまがガニマタだが・・・それは・・・。

SAクラで見た時の顔がブサ過ぎたので顔変える事にしました。
アルケミ屋さんに居る達人にお願いします。
c0184233_2027729.jpg

2dでは出来ないのが残念なのです。

ちょっと重いし番号を顔の上に載せれば良かった。
見づらくて申し訳ない。
c0184233_2151980.jpg

2番が良い感じ。
c0184233_2153095.jpg

5番も悪くない。
c0184233_2154346.jpg

9番良いな。
c0184233_2155257.jpg

10番とならず者も好きかも。

こっから化け物に・・・。
c0184233_216121.jpg

おいおい・・・。
c0184233_2161052.jpg

海賊1番好み。
c0184233_2161981.jpg

パプア人とヴァンパイアも悪くない。

結局、何にしたかと言うと・・・。
c0184233_2051426.jpg

9番にしました。
なかなかかわゆい。
他の子もぼちぼち顔変更やろっと。



~懐かしの思い出~

昔の家の周辺。
c0184233_16581612.jpg

画像をなんとか探し出した・・・。
ゆびちゃんも居るよ!


この風景はもう二度と拝めない・・・。



ゲーム。
PS3『The Last of Us』の海外版TVCM第2弾が来てた。
当然海外版なので日本語吹き替えや日本語字幕はなしです。

音楽がThe Servantの「Cells」に似てて良い感じ。
早く遊びたいな。やっぱり動画観たらわくわくします。


TVCM拡張版第1弾。

注意)首が落ちるシーンがあるのでご注意下さい。
[PR]

by cerruti | 2013-05-12 21:08 | UO | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20138196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-05-12 22:22 x
なんなの、このちびっこw
体のバランス悪いし、ガニマタもおかしいw
自分で超おかしかった・・・
ラマちゃんがかこいいおねーさんだった!

エクソダスも戦士の安定感のせいだと思うけど、メイジ2でも余裕だった
さすがですわ"((∩´ー`∩))"
Commented by cerruti at 2013-05-12 22:35
らんこさまのガニマタやばすぎるよwww
ミニスカートがセクシーなのに何かおかしいw
・・・バシネットや部族マスクは2dが良いね・・・SAやばいよ・・・。

エクソダスはちーむじゅんじゅんが上手いから超安定でしたね!
パソコンのグラボがあまり良くないのか何度もカクカクするし
HP減ってても巻いてあげられなかったり出遅れたりしてしまうのが
ちょっと辛いです。そんな時は大抵焦っているせいで
包帯巻いたつもりが包帯拾い上げてたりしてしまうし・・・。
早く新しいパソコンが欲しいですがデスクトップはちょっと
場所邪魔になるだろうか・・・と思うと次回もノートにしそうで怖い。
次回こそグラボ関係は強化しておきたいです・・・。

みなさまのおかげで生かされていましたよーありがとねえー。
Commented by junjun at 2013-05-12 23:20 x
包帯いちいちwクリックしてるの?
せめて・・・ラストオブジェクトマクロを・・・
そしてできれば、自分へ包帯まくUOマクロを・・・・
Commented by cerruti at 2013-05-13 11:33
いえ、BandageSelfとラスオブは組んでいます。

エクソダスなどの場合、他人優先なのでラスオブばかり
使ってしまうのだけど、間違って何か押ししまう場合が恐ろしいのです。
巾着開けてしまったり。そんな時は包帯クリックするしかなくて
そんな時に限って包帯を持ち上げてしまって・・・みたいな事を。

ちょっと言葉足らずで誤解が生じたかもしれない。
ごめんなさい。
UOAのようなマクロが組めたら良いんだけど
SelectNearest <party>
BandageTarget
で今度試してみます。
Commented by cerruti at 2013-05-13 11:36
追伸です。

SelectNearest <party>
BandageTarget

2アカ起動でやってみたんですが他キャラのバーが出るので
巻けそうな気がするです!
ただ・・・複数メンバーが居る場合どうなるんだろ・・・。
そこが分からないよー・・・。
でもこのマクロ使えるかもしれないね!新たな希望が見えた気が・・・。