パブ81からの気になるお話。

UO。
ぱらりの時事板に少々気になる記事が出ていました。

パブ81以降、Gドラに命令を拒否されるようになった。

と言う記事です。
その方はテイムとロア共に伝説の方です。
他にも何件か同じコメントがありました。

テイム、ロア伝説でも拒否されるだとそれに満たない場合
どうすれば良いのって感じです・・・。
2テイマーはテイム、ロアをバードタリス込みで
115にしようと上げ下げしてるのに(υ´Д`)。



EMイベント”コイ釣り大会”の結果がゼントの銀行にありましたので
各シャードも載せてみた。

ASK
c0184233_9532692.jpg

上から200、200、198、196ストーンでした。


YMT
c0184233_10152199.jpg

上から196、195、193、193ストーン。


SKR
c0184233_102070.jpg

上から200、200、197、197、196ストーン。
上2匹が同じ人と言うのも更に驚き。


HKT
c0184233_1021284.jpg

上から195、193、193、192ストーン。


WKK
c0184233_10747100.jpg

上から196、195、188ストーン。

おまけ。
c0184233_1042469.jpg

宿屋さんに似た色合いのNPCが居て思わずw


IZM
c0184233_10122174.jpg

上から190、188、187ストーン。

このイベントは中々白熱して良かったので
次回があったらまた参加したいなぁー。




釣りクエは地道にやってますが
在庫がない物が頻繁に出るようになってかなり苦戦・・・。
エビカニのソレとか浅瀬のアレとかダンジョンのコレとか(´- `)。
沢山在庫獲ってからクエストするかなぁ・・・。



ひたすらクエストもやってたのだけど
苦痛になって来て・・・途中からSOS消化に切り替わってました。
c0184233_2014073.jpg

アンティークウェディングドレスが入ってたので着てみた(´∇`*)。
今回のSOSで計4枚も貯まったのも嬉しい。

謎の生け簀がありました。
c0184233_2014868.jpg


途中でオーク船に遭遇し因縁つけられたので弓でペチペチしてたら
うちの船がボロボロに・・・。
c0184233_20141720.jpg

クエストも受けてなかったので海賊はぬっころしましたが・・・。



ゲーム。
コイ釣ってたのでvita起動してなかったよ(´;ω;`)。
『LBP』も『ソウルサクリファイス』も遊びたいのにー!
『ソウルサクリファイス』の無料DLCどんなだったのだろう。
マーリンと逝くシリーズ(w)のわんわんおをそろそろやりたい所だけど。
禁術エンジェルも気になるけどついつい最初のサラマンダーばっかり使ってしまうのだ。
[PR]

by cerruti | 2013-05-05 20:19 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20014547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。