釣りクエ再び。

UO。
コイ釣り大会のおかげで
久しぶりに釣り出来て楽しかったので
また釣りクエ再開してみた。


何回かこなして・・・。


中々良い感じ?
c0184233_2255328.jpg

計算をするのがめんど・・(ry


釣り針とかPSC来て欲しい。
c0184233_2265284.jpg

初めてのエサだから嬉しい!
ロックダウンして内装に使っても可愛いね(´∇`*)。


在庫がなさげなのが来たので
またしばらくゆっくり・・ゆーくり・・・。


エビカニでNamedだけ獲れれば良いけど
ただのエビカニも獲れるから嫌・・・。
ブリ図書館に奉納もしているけども・・・。
中々貯まらないからただのエビカニは少なめにして欲しいな・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-05-04 22:10 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20011313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。