今日もコイの一本釣り。

UO。
おや、ポストに旗が・・・。
c0184233_14384574.jpg

らんこさま、受け取りました!
きんときはんにもお礼しなくちゃー。

釣ったやつ一応エントリーしとこう。
まだ大物を釣る気でいますがね!ふはは。
c0184233_1562577.jpg

知らない間にこの様な建物が!!



一人だと飽きるのでみんなと一緒に釣りたいのですが・・・はてさて・・・。
トクノの海さ迷ってたら逢えるかな?


出逢えたw
c0184233_15144845.jpg

だが、誰もいませんでした・・・。


その後、発見器で探してたらヒットしたのですが・・・。
c0184233_20303343.jpg

大渋滞w
らんこさまやぶどさんとも遭遇したよw
SS撮れてないけどお別れした後気づいたんだけど
ぶどさん・・・手漕ぎやったwww


先ほどの渋滞だった場所。閑散としちゃった・・・。
シタデルちょい下くらい?
もう釣り名人が釣ってしまったかもしれん。

うろうろした後またヒットして進んだらここだった。
c0184233_20314222.jpg

浅瀬が近いのだけどコイは深海じゃないと釣れないよね・・・。
他の場所でも浅瀬でヒットした所がある。

浅瀬でも釣れるんだろうか・・・。

もうコイが釣れる気がしませんよ・・・(υ´Д`)。
釣れない気満々だけど最後まで諦めないど根性で・・・。

c0184233_2131761.jpg





うぉーーktkr!!!
c0184233_2133426.jpg

・・・。



その後2回くらいヒット!
c0184233_2195048.jpg

キタァああ!
でもまだこんなもんじゃダメだぁ・・・。


この辺りなかなか良い釣りポイント・・・。
今まで全然だったのにこの界隈で3回もヒットなんて
ちょっと良い感じ。

頑張るよ(`・ω・´)。
[PR]

by cerruti | 2013-05-03 21:11 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19998034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-05-03 21:15 x
w( ▼o▼ )w オオォォ!!おっきいの釣れたね~
私も明日はもう釣りできないので、今夜のうちにエントリーしておかねば・・・
188超えるものは、釣れませんでした( ´△`)アァ-
Commented by cerruti at 2013-05-03 21:25
うぉー!ありがとうございます!だけど!
目標はらんこさま越えなんだよおぉおおー!
コイやっと釣れ出したけども・・・全然届かないよおおおー。
でも頑張るよ!日本の日付は明日中でしたっけ。
最後まで頑張るよーーー。