鯉を釣るんデス。

UO。
EMイベント” 鯉釣り大会”の為にコイを釣ってる訳ですが・・・。
ここ2日・・・まったくかからない(υ´Д`)。
ヤバイよ~。

護衛と言う名の2アカ起動・・・。
c0184233_2021521.jpg

釣れぬ・・・。

みっちょんと遭遇。
c0184233_2022232.jpg


助言を頂いて旧型船で再び。
c0184233_20221366.jpg

護衛は神秘ネクロメイジ。

あら、何か素敵な小島・・・。
c0184233_20222136.jpg


気づけばSOSボトルも溜まり・・・こなしていました・・・。
c0184233_20222975.jpg


ヘイブンで休憩しようと行ったら
みなさまお集まりでした。

んで、らんこさまが良い感じのコイ釣ったんだって!
c0184233_20223916.jpg

すげえーーー!!


みんなでみっちょんの船に行って釣り始めた時・・・。
やっとキタワァ!
c0184233_20224738.jpg

コイがー!

さっきまでもくもくと釣ってたので
かばんの中ももちろん整理してない・・・。
c0184233_20225514.jpg

でも145ストーンじゃとても勝てない。
ダメだやり直し!



おまけ。
こひちゃんが手漕ぎでおかしかったw
c0184233_2023423.jpg



晩御飯後にトライ。
護衛の神秘ネクロメイジも居ますが
ゴキちゃんも優秀なのであった。
c0184233_216349.jpg

それにしても・・・釣れない。



ゲーム。
今日は『ソウルサクリファイス』の無料DLCが来る日なのです!
うごおーコイが釣れないので遊べないよぉー(´;ω;`)。
[PR]

by cerruti | 2013-05-02 21:06 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19986245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-05-02 22:17 x
こひちゃんの手漕ぎは、いつみてもかわゆいw
Commented by cerruti at 2013-05-03 14:35
うむー癒されますなあ(´∇`*)