商船を襲ってみたり。

UO。
昨日の話になるのですが
青インゴが足りなくなったのです。

そうだ、商船襲おう!


と思い立ちまして
1隻やったった。
c0184233_16401117.jpg

1枚しかSS撮ってなくて微妙ですが・・・。

イベントの為にトクノで釣ったりしたけどコイ釣れないェ。



ゲーム。
らまちゃんがカエルのゲームって言うからなんじゃろと思ったら
何の事はない『LBP』の事でした。
リビッツちゃんがトカゲだか恐竜のコスプレしてるし
見ようによってはカエルだねw(´∇`*)
c0184233_21103628.jpg

このロンパーススタイルがめちゃ可愛い。

他にもこんなのがあるよ。
ランダムも含めてちょっと載せてみる。

さすらい探偵。
c0184233_21114420.jpg

ハードボイルドですねw

フェアリーガール。
c0184233_2112486.jpg

お肌のプリントが可愛い。

ミツバチポップ。
c0184233_21133762.jpg

ええーw

ランダム。
c0184233_21143375.jpg

目が覗いてて何か惹かれるw
c0184233_21153490.jpg

あら可愛い。
c0184233_21154168.jpg

映画『キックアス』の女の子みたい。

自分好みにカスタムが出来るのでそこも楽しいです。

こんなPVあった。

ホラーのやつがビクッとするわ(υ´Д`)。



そうそう、SQジャンプ買いましたワァー。
岸本先生の『マリオ』イケメンでしたわ。
サオリ可愛かったし。
この1作だけではちょっともったいないかなぁ。
また何か読みたいわ。
[PR]

by cerruti | 2013-05-01 21:27 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19969166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。