命中95ですって?

UO。
命中95とか言う話で戦士終了のお知らせなんですか?きょとん。

あまり戦士で戦っていないので風エレをしばいてた時の事。
コネロスしました・・・。

風エレは周りには居なかったけれど?
ちょちょちょ・・・・(υ´Д`)。

リログしようとしたら。
c0184233_18204967.jpg

飛鳥が終了してたでござる・・・\(^o^)/。


あーあ・・・わたし・・・死んだかな・・・。
酸ドラ・・・消えたかな・・・(υ´Д`)。
1匹在庫はあるけれど・・・苦楽を共にして来たので
消えて欲しくはないよぅ・・・(´;ω;`)。

やだー。


2時間後、ログインしてみた。
c0184233_209393.jpg

HPがヤバイw
c0184233_20101066.jpg

風エレの所に最初に来た時に
インビジPOT飲もうとD斧外して
そのまま外れたまま叩こうとしていたのです・・・。

そら死ぬわね・・・。


死んで自己蘇生した後じゃなく
死ぬ前まで巻き戻って欲しかったかもw
酸ドラちゃんが居てくれただけでもラッキーかな・・・。
めちゃアイテム拾ってたのにゼロゼロゼロゼロゼロナッシング。

神アクセ拾わなかったから・・・いーんだけどねえー・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-04-25 18:21 | UO | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19897344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2013-04-25 18:41 x
飛鳥あがた
Commented by cerruti at 2013-04-25 20:13
ありがとうらまちゃん。
知ったのは今ですわwww
Commented by junjun at 2013-04-25 22:23 x
あばば・・・また飛鳥が落ちてたのですか
こわいよう( ´△`)アァ-
Commented by cerruti at 2013-04-26 15:07
うむーまた落ちてた・・・怖すぎるよー。
でもアクセが欲しいのでダンジョンも通うんだわー。
Commented by ram at 2013-05-04 21:50 x
飛鳥あがた
Commented by cerruti at 2013-05-04 22:01
飛鳥最近良く落ちるね・・・怖いねぇ