Gドラ育成。

UO。
先日ゲットしたGドラちゃん。
一週間待ちきれなくて禁断のなつき薬で親愛化してしまいました・・・。

シェイムやコブトス行ってみた。
c0184233_20463898.jpg

まだ不調や音楽のスキルが低すぎるので
血エレへの不調のみ2アカ起動でやってみた。


不調なくてもそんなガッツリ減らないので
なかなかイケテる子だと良いのだけど。




ゲーム。
ちょこちょこ『LBP』を進めてます。
マリオン・ノワゼットさんが攫われてリビッツも謎の光の中へ
消えて行ったのだけど、その後で謎のキャラ出てきたよw
ショーン・ブラウンっておぢさんです。
c0184233_20524013.jpg

どうやらリビッツの味方みたいです。
良かったー。


『LBP』はすごくお気に入りのソフトになったです(´∇`*)。大好きー。
おかげで『ソウルサクリファイス』やってないよぅー。
こっちも好きなのに!
[PR]

by cerruti | 2013-04-23 20:54 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19886790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。