あわわー。

UO。
きんときはん、転送ありがとうございました。
らんこさま、転送お手伝い(?)ありがとうございました。
c0184233_100567.jpg

無事確認しましたー(´∇`*)。

ってか、EMイベントでの配布物?のベッドとお花まで!
あばばばばばばばばばば(υ´Д`)。
貴重すぎる物を・・・らんこさまありがとうございます!
見せて頂いただけで満足してたのに!あばばばば。

どうしましょうどうしましょう・・・おろおろろろ・・・・。
このお礼はまたいつか・・・!(いつになるんやホンマに・・・)


利用させて頂いてたショップに久々に飛んだら・・・。
c0184233_1019728.jpg

空き地になってたでござる・・・。
うっそー。
移転だったら良いのだけど・・・。
お店の名前までメモってなかったよ・・・(´;ω;`)。


ふらふらとショップ巡りの続きをしてた所・・・。
c0184233_1034458.jpg

マゲ120って高騰してんのね・・・びっくりです。
ここ数ヶ月程ショップ巡りすらしてなかったなぁ。
こないだのへパイストス14mだったかな?それにも驚いたってのにw
[PR]

by cerruti | 2013-04-21 10:01 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19874190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-04-21 15:56 x
コネロスして飛鳥がなく、戻れなく・・・・( ´△`)アァ-
Commented by cerruti at 2013-04-21 16:16
飛鳥なくなた・・・( ´△`)アァ-