色々。

UO。
きんときはんの転送に便乗させて頂く事になり
らんこさまとYMTとMZHで落ち合いました(´∇`*)。
c0184233_201332.jpg



とことこちゃんのトレハンについて行きました。
c0184233_202256.jpg

さくさく終わり。

何か貰ったー!
c0184233_2022713.jpg

ありがとうー!可愛いー。
ペンキ容れみたい!



ゲーム。
『LBP』をガンガンやってく!
でも『ソウルサクリファイス』もやりたい!!!

マリアン・ノワゼットさん(右)のステージはなかなか難しい。
c0184233_20305735.jpg

しかし・・・リビッツ可愛いなぁ(´∇`*)。

!?
c0184233_2031965.jpg

な、ナニィ。
ちょ、ちょっとリビッツさん・・・すごい顔になってるw

悪いやつ(?)に攫われてしまったノワゼットさん。
c0184233_20311996.jpg

どこへ連れて行かれるの~?

フラウンダー大佐が来てくれた!
c0184233_20312747.jpg

だからリビッツ顔w顔ww

そうこうしてると謎の光に包まれてリビッツも
どこかへ・・・。
マリオン・ノワゼットさんは救えるのかな?
どうなっちゃうのリビッツ・・・!

て所でまた充電・・・しょんぼりします・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-04-19 20:04 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19868116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。