コツコツして行きましょう。

UO。
HKTで育成したりASKでコツコツしたりします。

・・・のはずだったのですがログイン&GGSしてて
すごく眠くなって来てお昼寝してしまいました・・・
ASKのヘイブンにも行けなかったよぅ( ´△`)アァ-。



ゲーム。
『ソウルサクリファイス』の無料アプデ来てたぁ!
ちょこちょこ何か配信してくれて普通なら有料DLCとかなのに
なんて神なんだろう。ずっとこの調子でお願いしますw


早速来たヤツ体験してみた。
c0184233_14372272.jpg

右側に薄っすらと巨大な何かが。
ええと、見えますか?
c0184233_14385710.jpg

ドワーフさんでしたかw
この画面は追体験を終えないと出ないので
最初は何が相手なのか分からないのです。

もう1匹のやつもやってみます。
c0184233_1440761.jpg

敵の姿が見えないので心眼で見るっきゃない。
心眼・・・スウッ・・・。
c0184233_1441616.jpg

ん~・・・巨大な何か・・・。
c0184233_14413421.jpg

ああああああ・・・。
敵の攻撃でダウンしてしまいましたよ、キツイw

何とか追体験終了。
c0184233_14422024.jpg

オーガさんでしたかw
c0184233_14434452.jpg

達成難度7とかキツすぎィ。


遊び始めるとやはり『ソウルサクリファイス』面白い(´∇`*)。
『LBP』も面白くてヤバイんだけどw
テトリスみたいなミニゲーにハマってしまって深夜1時半くらいまで
やってしまったです。もっとこの作品遊んで欲しいくらい良いよ。
リビッツ可愛いしねエーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ここが作ってる新作『パペッティア』も楽しみだけどvitaで出して欲しかったな。


テトリスみたいなやつ。
やっと100%達成出来た(υ´Д`)。
c0184233_22325570.jpg

イラストもきゃわわ(´∇`*)。
ハマっていますなw

背面タッチで空飛ぶステージもあるんだけど
ちょっとしんどかったなぁ。風吹いて来るから
流れ過ぎて高温の何かに当たったりするの・・・。
なるべくリビッツを死なせない様にしたかったけど無理ですた。
[PR]

by cerruti | 2013-04-18 22:36 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19862634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-04-18 16:09 x
北斗でエスコート待ち時間で銀行にいたら、北斗の人とお話しすることにw
他鯖で、いろいろお話して遊んでて、エスコートが進まなかったのは内緒
Commented by cerruti at 2013-04-18 22:39
他鯖の人との交流も良いですね(´∇`*)。
その時わたしは・・・お昼寝してた!!!( ´△`)アァ-
Commented at 2013-04-19 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2013-04-19 14:56
おおありがたいです。お世話になっちゃおうかしら!