パブ81導入ktkr?

UO。
パブ81が導入されたって事で
クリナップの所にもマザーオブパールやスターブルーが並びました。
ゲットするために頑張ります(今から?)


ヘイブンでらんこさま達と談笑してて
何とかジェネレーターをぐぐってクリックした瞬間
パソコンの電源がぶちっと切れて何回起動させても
数秒で切れて・・・しまいます・・・。


5分くらい置いてもっかい起動させたら修復がどうのの画面まで来て
無事に・・・起動する事が出来ました(υ´Д`)。

いやだわ怖い・・・。
もうこのノート寿命?かと思いましたが
左側が熱かったので熱暴走だったのかも。
電源切ってバッテリー外してネジは外さなかったけど
エアダスターでファン辺りに吹きかけてみたら
粉ぼこりが出てきた・・・。
そのせいだったのか・・・な・・・?

左側が熱くなったら気をつけようと思います・・・。
デスクトップが欲しいですね・・・。


ご心配をおかけしました・・・。
UO立ち上げてクリナップptでも溜めましょうとしたんだけど
こんな窓が出るんです・・・。
c0184233_20502716.jpg

UOをアンインストールしてからの再インストールめんどいっすな・・・(`・ω・´)。
何時間かかるか分かんないぞ。光だからマシだけど
ADSLの頃なんて9時間くらいかかってた気がする・・・。
何せはじうおからだったからw
大人しく公式から落としましょうww

今日は大人しく『LBP』やってろですか。そうですか・・・。




ゲーム。
『LBP』かわゆすぎヤバイ(´∇`*)。
c0184233_1563085.jpg

このお姿がお気に入り。
トカゲ?恐竜のしっぽがこれまたかわゆくて!

c0184233_156683.jpg

ジャンプ台に乗ったらくるんって飛んでるんだけど分かり辛いですよねw
こちらはカラフルな木琴の上をJUMP。
c0184233_14591976.jpg

躍動感あるSSって難しいねw


UOにログイン何故か出来なくなったので
ひたすら『LBP』を遊びました。
右側の親指痛いw
c0184233_22531057.jpg

リビッツかわぇえ(´∇`*)。

新しいステージで泳いだり溶けちゃったりしますが
遊び甲斐があって・・・た、楽しい。

ちょっと進んだからかアンロックされたからか
ぼくの惑星なんつってカスタムステージも
使えるようになった!
c0184233_22544977.jpg

可愛くしてみた。
クリエイトも楽しそうだわ。
[PR]

by cerruti | 2013-04-16 22:55 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19851561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-04-16 22:11 x
あばばば・・・・急に居なくなって、戻ってこないから
なんか苦手な人だったのかしらとか思ったりしてたけど・・・電源切れちゃったとか怖すぎる( ´△`)アァ-
再インストガンバレ;-;
パブ81入ったばかりだし、焦ることはない"((∩´ー`∩))"
Commented by cerruti at 2013-04-16 22:50
明日再インストールやってみます(´;ω;`) 。
埃払ったおかげで左側冷たいままなので
やってよかった気がするよー。

結局なんだったのかしら何とかジェネレーター。
怖くて見れないよwww
Commented by junjun at 2013-04-16 23:20 x
http://www.icongenerators.net/shikaku.html

これだにーw
Commented by cerruti at 2013-04-17 18:08
ほおお可愛いですねー。
ひょっとしてねねこはこちらを使って描いたのかな?