HKTにて。

UO。
HKTにて。
ロイヤルフォージのルーンを焼いておこうとログインしたら
宿屋で話しかけられて

あれ?

とログ見直したららんこさまだったw
急いでヘイブン戻りましたw
c0184233_1559127.jpg

ちょうどエスコートなどでスキル上げしてる所だったのねw
びっくりしたわぁーww

c0184233_1559492.jpg

夜想のイヤリングを頂いてしまいました・・・。
全力で何か尽させて頂きます!!へへー!!


ASKみたいにメイン鯖の子じゃないから
色々もどかしいけれど育成は楽しいですなぁ(´∇`*)。


何コレェ。
c0184233_22135090.jpg

髪染めェ・・・・・・・・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-04-15 16:01 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19846312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-04-15 16:36 x
宿屋へたどり着いたらロゼがいてビックリ!
もどかしいけど、いろいろ探したり工夫するから
それもまた面白い気がするー
とりあえずリコできる程度にしてないと不便だなぁと・・・ちまちま頑張るです
Commented by cerruti at 2013-04-15 17:25
びっくりしたですよw
リコった後話しかけられてログ見てあああああてなった。