4月なのに寒い。

UO。
師匠の家にログインしてみたら
隣の空き地に家が建ってた。
c0184233_1062535.jpg

無駄にモザイクいれてみたけどw

アイテム移動めんどくてキープエリアで建築も試せないままだったです。
左にズレたとしても右のおうちの人がそのズレた分拡張しそうな気もします。
現状維持が良いのだわ、きっと。



テイム上げ。
c0184233_12491947.jpg

まだまだ動物園の寄付のpt低いままよー。

シェイムも行きました。
血エレ。
c0184233_12501125.jpg

風エレ。
c0184233_12502369.jpg


壺押して幸運2620でやった結果。
こんなのしか出ませんー。
c0184233_12515885.jpg

もうもうもうー( ´△`)アァ-。


HKT。
育成中の子を久々に起動してみたり。
c0184233_14433754.jpg

左メイジ、右生産。
生産の子の練成がおやつクエじゃ上がらなくなって来た。
そろそろレリックが出るやつでやりたいんだけど
メイジもマゲ低くてEV出せない・・・。
左の子はBSは出せるからそれで頑張ってはいるけど。

毎日ログインしてマゲGGSで上げても良かたね・・・。
ASK以外ではそれはやってないや。


ASKに戻って来たのですがヘイブンで懐かしい人が居ました。
c0184233_15311631.jpg

ともぶー!
もうパソコンは直ったのかな?
って書き終わったらお姿消えた!
HKTでスキル上げしてる間に・・・。

また来たら良いなぁ・・・。




ゲーム。
『ソウルサクリファイス』をやって行くか!
だんだん敵が強くなって来たので
お話が先に進みませんので供物集めとか強化してました。
それほど強い敵じゃないお話を選んで
アンラカとレナミーたんを連れて行った。
c0184233_18132227.jpg

レナミーかわゆす。

代償の時代のクラーケンさんも再びやったりしました。
c0184233_2225223.jpg

見た目がすごく・・・派手って言うか。
水の中にされる魔法?もあってなかなか楽しい。

最初にクラーケンさんやった時はぎりぎりだったけど
供物も強化してレベルも上がって来たので
それ程苦もなく倒せた気がします。
良い成績で終えたかったので無駄に禁術も唱えましたw

供物のアイコンかわゆい。
c0184233_22272070.jpg

もっともっと供物を集めたいなぁ(´∇`*)。
衣装も供物集めてカスタム出来る様になれば良いのに。
衣装全然増えないよー。


こないだのアプデから使えるようになった噂だけど
ペルソナ2罪の噂みたいだと面白かったんだけどなぁ。
まぁ、まだまだソルサクには期待してますので
次のアプデで楽しませて貰えばそれでいいや!


・・・そろそろ別の雰囲気のソフトも欲しくなって来たです。
もっとゆるゆる遊べる癒しゲームがやりたい・・・。
どこいつがやりたい・・・。トロさんを毎日愛でたいけど
愛でる事が出来ないので動画で我慢なのだけど
vitaを遊んだ後にPSPを買うとして満足出来るだろうか・・・。
アリっちゃアリですか?買うなら淡いピンクを買いたいです。
あの色かわいーもん(´∇`*)。

取り合えずね、お給料出たら32GBのメモカ買う事にしましょう・・・。
8GBだとニコニコがDL出来ないのです・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-04-14 22:29 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19839132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。