なくなっちゃったね。

UO。
師匠のおうちは現在わたしの3アカが管理しています。
その横の家も腐って空き地になって師匠が新しい家建てた数ヶ月前。

昨日の時点で今にも崩れそうですみたいな表記だった。
腐る瞬間を見たくなかったので回避してた。

そいで今ログインしたら・・・。
c0184233_14275394.jpg

まだ誰も建ててないみたい・・・。

左に少しズレて建てても良いかなぁとも思うのですが
家建てるの下手なのでこのまま・・・。


昨夜はASKでEMイベントあった様ですね。
名残が・・・。
c0184233_15411633.jpg

キレイだねー。
[PR]

by cerruti | 2013-04-13 14:28 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19835136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。