パブ81。

UO。
パブ81がTC、Origin、IZMに導入された様です。
結構大きいパッチが当たりましたよ。

TCでクリナップ色をチェックした結果・・・。
c0184233_15152322.jpg

マザーオブパールktkr。
超好みやっべー貰いまくるわ!

・・・まずはpt貯めよ・・・。

ローブとエプロン染めてみた。白棒と白帽子はデフォ色です。
スターブルー。
c0184233_20385677.jpg
c0184233_2039168.jpg

マザーオブパール。
c0184233_20393982.jpg
c0184233_20395421.jpg

ルナホワイトとは違ったみたい。
白タブとも違うかな?



ASKにログインして・・・。

ナ、ナニィ!?

c0184233_15194281.jpg

ステータス画面がデカイわ・・・。
それでなくてもノートの画面なのでアイコンとかで
狭くなってるのに・・・。もう少しコンパクトplz

ルナ徘徊してたらへパイストスが14mだったり
知らないお店が出来ていたり。
c0184233_15385328.jpg

新鮮な気持ちで遊べそう。
早速ヘイブンに寄りらんこさま達と談笑しました。ふふふ。




ゲーム。
『ソウルサクリファイス』アプデ第2弾来たみたい。
ただいまvita充電中なので体感出来てません。
某巨大掲示板覗いたら今回のアプデは微妙みたいだ。

グリフォンと戦うよ!
c0184233_23361423.jpg

グリフォンさん鳥だからすばしっこい。
全然良い角度で撮れないw

36分くらい戦った所で・・・。
c0184233_2337568.jpg

・・・かなりしんどかったけど倒したど!

グリフォンの弱点の魔法持っていかなかったのは
アカンかったと思う。
こないだのジャック・オ・ランタンさん相手の
冷気系魔法ばっかだったしw

アルシーナ姐さんとマーリンのおかげで勝てた様なもんだ・・・。
信頼度高い同行者ってこの2人と後はエンデルのみなの・・・。
他の子達も使って行きたいのだが・・・。
同じ子で進めてしまう。

噂やってみたけど体感分からないわw
だいぶ進めたからなのか忘れられた要請の群青の刻が開いた。
[PR]

by cerruti | 2013-04-11 18:00 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19825131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-04-11 22:01 x
TCでけちらず染めましたね
ふふふ
Commented by cerruti at 2013-04-11 22:24
実は染めに行った時ヘイブンにマザーオブパール(チャージ3)が
地面に落ちてたのでちゃっかり拾いましたw
落ちてたAFをptの足しにしたのも秘密ですw

結局貧乏性じゃないですかーやだーw

白の方は海賊船のクエで貰えた白い染め粉の
色?抑えたバージョンみたいな雰囲気なような
そうでないような感じですね。
ベロアのようなのとかそれこそアンティークウェディングドレスのような
ツートンでも良かったかなぁとも思いつつ・・・。
意外に青も良いのでどっちも欲しいです(´∇`*)。