出ませんよねえー。

UO。
アクセで良いのが欲しい。
余計な物が付いてない速度10と幸運150。
今の所この2つかなぁ。
後それほどでもないけどあったら嬉しい秘薬25。
どれもこれも練成を想定したプロパであって欲しい。

なかなか出ませんですよねー。

1アカのテイマーでコブトスやったけど。
c0184233_14124475.jpg

今日は亜人でした。

オーガが危険。
ちょっと離れてても範囲くるのかな?
殴り殺される事が数回あるので・・・。

眠くなって来たのでサクッとやって終わり・・・。
1160くらいの幸運でやったけど微妙でした。


ゲーム。
明日は『ソウルサクリファイス』のアプデ第2弾。
昨夜も懐かしの曲だとか聴いたりであまり遊べなかった。
今日は頑張りたい。

て訳で頑張ってみた。
ジャック・オ・ランタンのジェミニ(ジャック2体って事です・・・)キツイんです・・・。
何とか1体は倒したけど・・・。
きっついー。

心眼でちらり。
c0184233_2324297.jpg

HP赤っぽいからもうすぐ倒せそう・・・。

c0184233_2325381.jpg

右側のアイコンを見て貰えると分かるように
もう魔法枯れちゃって使えません。
同行者は魔法枯れないぽいので彼らに託すしかないし
死なない様に遠くから応援するだけと言うもどかしさ・・・。

たまーにロケットパンチや衝撃波みたいなのが飛んで来て死にます・・・(´;ω;`)。
雑魚も時々沸くし・・・。

最後の方は雑魚を盾にしてロケットパンチも回転で回避したり出来るようになった!

あ、ジャック倒れた。
c0184233_2326242.jpg

うぉー!アルシーナ姐さんとマーリンが倒してくれたっぽい。
ありがてぇーありがとうNPC!

キツかったわぁ・・・(υ´Д`)。
c0184233_23311062.jpg

++も貰えた嬉しいー。
贖罪の時代になって俄然キツイなぁ・・・。
供物強化しないとだ。
[PR]

by cerruti | 2013-04-10 23:32 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19819789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。