コブトスしたった。

お仕事お休みなのでごろごろしてましたw
夕方はニコニコで懐かしの音楽を聴いてみたり。
80年代の洋楽はアツいですなぁ。
洋楽は最近だとColdplayの『Viva La Vida』が超好き。
最近つってももう5年前ですなぁ。
後ねー洋楽だとミートローフが好きだった時もありましたw
アルバム『Bat Out of Hell II: Back Into Hell』しか持ってないけどすごく良いだわ。
『I’d Do Anything For Love (But I Won’t Do That)』に惚れて買ったのです。
他はゲームや映画のサントラに一時ハマってた時もあったし
ドラマ『トライアングル』好きだったあ。サントラ持ってる。
るびさんの動画観てFFやアンサガの曲にもハマったー。
サガフロ2はゲームも音楽も含めて好きだった。
ボカロも好きですが邦楽はラルクが1番好きだ。
アルバム『True』『ark』『ray』が特に最高。

WJちゃんと買いに行きました。
NARUTOねぇ・・・。
何か幻術にかけられてる気がして来た。
意味深にマダラさんの写輪眼が映るし。
柱間に比べるとマダラさん弱すぎなのも気になる。
あれは本当にマダラさんなのかと思えるな。
しかし・・・サスケェから毒気抜けちゃったなぁ。
イタチのおかげかな。


UO。
コブトスちょこっとしたったんや。
爬虫類とアンデッドが混ざってるので
おぢいちゃんが来た時はちょいびびる。
ネクロ魔法ヤバイ。

ここはLv4でしたっけ?
ここの敵は上のより固くてしんどいのです。
c0184233_20101496.jpg

ちょこちょこ敵がスポーンしてやばい感じするわ。
オーガが沸かなければ大丈夫だけど。。。

幸運2620で挑んでも微妙なのしか出ませんよ。
練成すれば使えない事もないかな?て言うのだけ残してみた。
c0184233_20132715.jpg

包帯を書き換えても良いかな。
秘薬と魔法ダメがちょっと嬉しい。
c0184233_2014396.jpg

まぁありかも。

別の日にゲットしたやつだけどスキル+20すごくないですか。
c0184233_20162168.jpg

盗人の子に良いかなとちょっと思ったけど使わないかもw



ゲーム。
今日も『ソウルサクリファイス』やって行くの。
好きだわーこのゲーム。自分に合ってる。
もっと読み物も充実して欲しい。有料DLCで良いから・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-04-08 20:17 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19810896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。