TCにて。

UO。
TCにて新染め粉を貰ってみました。
マザーオブパール。
c0184233_1873377.jpg

パールと言うと白っぽいのをイメージします。
アンティークウェディングドレスの様な色だと嬉しいんだけど
c0184233_1882714.jpg

まだデータがないのかな?
もう1つのスターブルーも同じく黒いです。

早く更新しないかなぁー。


師匠のおうちの横の師匠のおうち(ややこし)が
腐り入ってるって昨日お伝えしましたが
お荷物自体はほぼなかったのねw
c0184233_18282366.jpg

わたしがロックダウンしたやつは回収しました。
c0184233_1821745.jpg

この子がロックしたままだったのは良かった。
ちゃんとわたしが管理してる師匠のおうちに飾りましたわw

これは師匠がロックしたやつなのか外せなかった。
c0184233_18222319.jpg

まぁ・・・。
貴重品がなくて良かったよ。

また遊びたくなったら懐ブリで戻って来て下さい。
いつ遊べるかは分からないけど・・・。
わたしのゲーム熱が上がってる時は
ほぼ遊べないので・・・ごめーんね・・・。


ちまちまログイン時のGGSで上げてたリムブトラップが・・・。
c0184233_18365042.jpg

GMまで2.0って所まで来たァ。
長かった。
GMになったらエクソダスの箱開け失敗しないかな?



ゲーム。
『ソウルサクリファイス』をやって行くのだ。
物語が救済か生贄で分岐して同行者が消えて居なくなるので
再び仲間にする為に・・・救済→生贄→救済と3回やらねばなのです。
最初から生贄→救済でえーやん・・・とか思うでしょうがまず救済なのです。

昨夜は代償の時代のジャック・オ・ランタンとガーゴイルをやったった。
今日は続きしました。サイクロプスで生贄後分岐増やして
救済して同行者カムバック。あれまだ救済させなきゃな子居た気がするけど
何だっけ・・・。

何度やってもジャック・オ・ランタンのジェミニ無理ゲー。

まだマルチは中々勇気が出ず今日も行けませんでした(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2013-04-07 20:18 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19804958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。