またやで師匠!

UO。
ログインして何やら違和感。
c0184233_114215.jpg

隣の家が腐って消えていました・・・。


嫌な予感がしたので師匠のおうち見に行った。

案の定・・・。
c0184233_115247.jpg

またやで師匠!!
また腐り入ってますよ。


メールしたら腐っても良いよってお返事だったわ。
アンブラから数歩の場所なので不動産屋さん来るかな?


もうそろそろUOも遊びたい様な気になって来たので
おのおののキャラのスキル見直しなどもそのうちやろうかな。
酸ボスやってた子は盾60じゃ微妙な気がするので増やすかなぁとか。

この子なんですけど。
c0184233_11273695.jpg

見た目完全に対人ぽいじゃないですかーやだーw
全然対人しませんですけど・・・。

c0184233_1122168.jpg

今こんな感じのスキルなんだ。
スキルはアクセドーピングしてません。

アナタクを100にして盾100だと安定しそうだけど
ダメ減るの嫌だしなぁ。
削るならここしかないですよね。
騎士は削りたくないしアクセに入れるのもなぁ。


これ放置のパターンやで!
[PR]

by cerruti | 2013-04-06 11:05 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19797351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。