ちょこっと討鬼伝体験版。

ゲーム。
『討鬼伝』体験版来た時にやったきりだったので
もっかいやってみた。

体験版当日も書いたけどグラはキレイ。
キャラメイク出来ないのはヤダ。
この被り物みたいなのはナンデスカ・・・。
ソルサクみたくRボタンでズーム出来れば良かったのに。
c0184233_16391358.jpg

女の子は可愛いの男子はイケてない・・・。

武器選択画面にて。
c0184233_164007.jpg
c0184233_16401760.jpg
c0184233_16402848.jpg
c0184233_16403626.jpg

弓はカッコイイのよね・・・。


マップイラナイのでONOFF出来たら良いのに。
c0184233_1631138.jpg

太刀の感触を試してみたけどやはりもっさりですなぁ・・・。


c0184233_16285940.jpg

餓鬼100体討伐が出来ないわ(υ´Д`)。

コエテクは『戦国無双』で有名だと思うので
無双アクションも取り入れたら爽快感あるんじゃないのかしら。
無双やった事ないんですけどね!
ソルサクは脳筋プレイで近接でやってても
サクサクなのでやってて楽しいのです。
どんどん良い風に変われば『討鬼伝』も楽しく遊べるゲームになりそうな・・・。

なれば良い・・・。



near。
c0184233_16312841.jpg

『ソウルサクリファイス』一時560人くらいは居たのにどこへ消えた・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-04-05 16:47 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19793277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。