アプデ。

今日もお仕事ハードでした。
慣れない事すると疲れるよ(υ´Д`)。


ゲーム。
『ソウルサクリファイス』の大型アプデ第一弾来てたァ。
某巨大掲示板覗いて見たけど中々の良アプデだったみたいで
ちょっとホッとした。ソルサクはジワジワ売れてくれれば良い。

マルチプレイのページ使えるようにコード入力して見てみた。
何か項目増えてる?!
c0184233_17584739.jpg

特殊探索要請とか投稿なんてあったっけ?

開幕が速くなった気がする?!
c0184233_17511587.jpg

追体験する時こんな感じでステージの姿が映るんだけど
すこし速い気がする。

何か追体験してみよう。
c0184233_1759295.jpg

ハーピーは何回やってもふっとばされたり
吸い込まれたりつつかれたりイヤンw

何とか終わった。
c0184233_1759152.jpg

あれ?こんなの今まで貰った記憶がないよ?
新しい要素?

刺客を倒すやつもやった。
c0184233_17592759.jpg

救済してもループするだけだったので
生贄にして終了~。


右上に方位磁石みたいなの出るようになった。
新しい要素でしょうか。

色々細かく何か変わったのかなぁ?
サクサク感が増したのがすごく良い感じ。
c0184233_17581887.jpg

画像撮るだけのつもりだったけどサイクロプスやっつけたったw
このサイクロプスぶっちゃけ、マーリンの”過去の因縁”の時の方がキツかったわ。
あれはレベル低かったのもあるだろうけどどんなけ死んだか・・・。

いやぁ~11日のアプデも楽しみ過ぎる。
長く遊べるって素敵やねw
[PR]

by cerruti | 2013-04-04 18:09 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19788249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。