討鬼伝体験版遊んでみた。

ゲーム。
c0184233_17212331.jpg

PSvitaの『討鬼伝』体験版を遊んでみた。

えっと・・・まだ弓と手甲しか武器は選んでないのですが
弓は連射は出来るけど威力あまりない・・・後方支援ぽい。
UOでぴろりんの弓の威力見てるから余計何か頼りない気がしたー。
手甲も何だか思ってたのと違う。
全体的にもっさり感パネェ。
ソルサクがサクサク系だから余計もっさり感じるわ・・・(υ´Д`)。

ソルサクで強い敵にやられたとしても次は頑張るわーってなるのに対して
中毒性はあまりない気がちょっとする。
何だろう?もっさり過ぎて爽快感があまりない?

和風なのでもっと和の世界を強調して欲しいかな。
文字をもっと墨っぽくするとか・・・。
エフェクトも地味な気がする。


製品版ではキャラクリ出来るみたいだけど
何故体験版で出来る様にしなかったしー。
製品版で引き継げますとかだと神だと思うの。
キャラクリだけで遊べる事もあるじゃないですかーやだー。
アトリエのキャラデザの人使うんならもっとアトリエ風な画像でも
良かったんじゃ・・・。すごく無双ぽいグラに思うので・・・。
無双遊んだ事ないですから分かんないけど


ちょっとガッカリしたかなぁあ・・・。
もうちょっと遊んでみますし画像も撮ってみます。
今充電中なのだ・・・(υ´Д`)。


やっぱり『ソウルサクリファイス』楽しいー。
クラーケンをやったった。
c0184233_18284473.jpg

見た目凄かったのでSS撮れば良かったかな。


長らく?詰んでたマーリンと逝くパンドラの洞窟のスライム(貪欲)もやった・・・。
ここ狭いからマジでキツイ・・・無理ゲーw

どうにか・・・数回目で・・・。
c0184233_2154244.jpg

マジでキツかったです。

この後はしばらくマーリンのお話を進めました。
c0184233_21551210.jpg

追体験の物語、すごく中二病だけど
好み過ぎる(´∇`*)。
c0184233_21554362.jpg

物語のイラストマジ良いな。

次の相手はケルちゃんですた。
このイラストかわゆすぎなんだけどー(´∇`*)。
c0184233_21561778.jpg

ケルちゃんは明日にしよう。


そうこうしてるうちにまた1つ衣装をアンロックしたのかな?
c0184233_2156684.jpg

ええと・・・霊幻道士とか思い出したです。ナツイ。


PS3と箱○『KILLER IS DEAD』のPV2が来てたー。

これ買いたいです。
須田ゲーやった事ないけど・・・。

4月末に買う予定だった『バイオショックインフィニット』
メタスコアすげえ高すぎて逆に不安になり様子見したい感じで
予約はキャンセルしちまいました・・・。
最初は楽しみだったんだけどちょっと前に観たロングPVで
市民のAIとか観て何か思ってたのと違うかなぁてなったせいかも・・・。
アレ観なきゃ良かったかなぁ。
もう・・・『The Last of Us』までPS3は買いたいのないかも。
『Army of Two』はちょっと興味あるけど買うまで行くかな。
どっちか言うと今はvitaのソフトが欲しい気がする。
[PR]

by cerruti | 2013-04-02 21:59 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19776886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。