救済したり生贄したり。

ゲーム。
『ソウルサクリファイス』楽しいヤバイ。
□とか△ボタン連打とかのアクション苦手だけど
ソルサクは楽しい・・・vitaが壊れるんじゃないかと思いますけどw

悪徳の魔法使いのパーシヴァルさんのお話をやって行く。
c0184233_18205647.jpg

その前に何か進めて衣装アンロックしたー。
ええと・・・。

いつもの砂海の法衣が良いです・・・。
マスク取った方がイケてたですw

じゃあ、パーシヴァル行きましょう・・・。
c0184233_18203475.jpg

この読み物のイラストが良い味だわ。かわゆい。
c0184233_1820493.jpg

あらイケてる。
植物の根と融合してるけど・・・イケてる・・・。

パーシヴァルのお話も何か切ないでした。
そいで・・・スライム(貪欲)を救済して仲間増えたけど
ここは生贄にするべきなんだろう。
生贄にするとお話増えるみたいですし。
救済して仲間にした人は後の同じイベント?で仲間に出来るみたいなので
生贄にしてお話進めても良いのだろう・・・。うむ・・・。


黒く塗りつぶされている所をやるために
その前の戦闘で救済した者を生贄にします。

ハーピー・・・。
c0184233_2203743.jpg

さよならレナミーたん・・・また後で。

その後に出現したお話はケンタさん。こちらも救済。
c0184233_220505.jpg

もしかして生贄してお別れしなければならないのかも。

女王様も・・・。
c0184233_221352.jpg

お名前忘れたけどお別れしました・・・。

黒く塗りつぶされているけど済みのはんこ?押されていますのでおkでーす。
c0184233_221127.jpg

c0184233_221231.jpg

この後の時代も救済か生贄かで分岐になっていますので
何回かやらなければならなそう・・・。
まあだいぶ出来るようになって来たよ。
禁術しなくても倒せる様になったよ。
ゴルゴンて言う禁術も覚えたよ!

楽しくてヤバイです。
[PR]

by cerruti | 2013-04-01 22:07 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19771649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。