イースターの。

UO。
某様がイースター情報教えて下さったのでIN。
1アカ1個のようです。
知らずに同アカで貰おうとしたら駄目だったw
期間限定でもう貰えない可能性大です・・・。
と言うのは4/1の朝のメンテ後はなくなってるらしいと言われましたので・・・。
こういう配布物できるだけ配りたくないのかな?EAと言うかMesanna女史は・・・。


SKR
c0184233_22211710.jpg

ヘイブンの大きい桜の木がある所。
楽で良い。

MZH
c0184233_22213346.jpg

イルシェナー慈悲アンク下です。
楽な場所はありがたい。

HKT
c0184233_22215024.jpg

ブリ1銀屋上。
この子久しぶり。

YMT
c0184233_2222839.jpg

ミスタスの北東?
ブリ1の穴が良く分からなくて正義から行きました。
ここ危険ですね・・・。
2アカの子で死んでしまって・・・。
c0184233_22222262.jpg

ひ弱辛い・・・。
ルートされたのお金だけみたいなので
もう深追いはしない・・・。

WKK
c0184233_22413390.jpg

ブラックソーン城近くの厩舎の中。
最初迷ったw

IZM
デシード島の誠実アンク前だそうです。
ちょっと初期キャラではキツイのでパス・・・。

ASK
メインなのにやってません・・・(υ´Д`)。
みんなが頑張って見つけようとしているのは
EMチャットで見ていました。
今更どの面下げて行けばいいのか・・・。

と言いつつ・・・。
c0184233_225328.jpg

ハートウッドの細工クエなどでおなじみの場所近くです。

さすがに海外鯖まで行く元気がないので和鯖のみにしときました。
キャラ作ってない所はなしで。。。

某様教えて下さってどうもありがとうございました(´∇`*)。
一応鍵付きコメントだったので名前は伏せておきますw
久々UOで走った気がする。
[PR]

by cerruti | 2013-03-31 22:54 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19766867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-04-01 18:11 x
貰えてよかったです
最近は1赤1個の傾向なので、もらい損ねた友人に譲ってあげることができないので・・・
貰えるものは、もらえばOK"((∩´ー`∩))"
Commented by cerruti at 2013-04-01 18:28
らんこさまどうもありがとうです。
しかしこのがちょう?卵と一体化がモチーフなのかしら。
最初に見た時ナニコレと思いましたw
1アカ1個てこないだもそんなだったから
最近そんな配布なのかなーて。
しかも今回の配布の時間短すぎるよね。
そんなにあげたくないのかなあと勘ぐってしまうのでありました。