ソルサク三昧サーセン。

ゲーム。
『ソウルサクリファイス』楽しくて『アサクリ3LL』止まっています・・・。
アヴァロンの要請録ばっかりやっているよ。
ガーゴイルをやってみた。
c0184233_1342745.jpg

美少年のなんちゃらって供物が手に入りましたw
美少年て何やねん。

悪徳魔法使いのお話も続きやってみたよ。
ボーマンとスライム(金欲)をやる所です。
スライムはちょっとめんどい(υ´Д`)。
マーリンのお話のスライム(貪欲)もしんどいので詰んでます。
パンドラの洞窟狭いから逃げ場がないよぅ。

スライム(金欲)は慣れたら問題なく行けたー。
うすうす分かってたけどボーマン・・・良いヤツ・・・。
c0184233_21144784.jpg

読み物だとこんなですけど・・・。
ソルサクの読み物の絵は味あって好きだー。



nearも見てみた。
ソルサク1位安定してますね。
c0184233_1384459.jpg

下位見てみたら・・・CoDが。
c0184233_138593.jpg

アクティが『レジスタンス』のデベロッパーに外注丸投げしたやつだったかしら。
世間はもうお給料日過ぎた様だし新しいゲームがチラホラ表示されて面白いです。
相変わらず『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』載らないねぇ・・・。

お給料日来たら『グラビティデイズ』や『アンチャーテッド』買いたいなー。
『FSO2』はキャラクリだけやりたいw体験版あれば良いのに。
アトリエシリーズと『シェルノサージュ』も気になる。
[PR]

by cerruti | 2013-03-31 21:15 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19764177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。