勝てる気がしないよ(υ´Д`)。

ゲーム。
『ソウルサクリファイス』面白いわぁ。
まだ対戦してないけどシングルプレイも十分楽しい。

欲望の時代のジャック・オ・ランタンx2をやってみた。

何回か挑んであまりの鬼畜さに詰むかと思いましたが
冷属性持ってるアルシーナ姉さんとマーリンとでゴリ押し冷属性プレイで。
氷細工の蓋(小)が地味に良い感じだった。

何回か瀕死になって間に合わなくて人魂?になってしまったり
しましたけども何とか倒せました。ふぉお・・・。
c0184233_17354919.jpg

全然素速くなかったよw

あまりにボタン連打とかしまくって
vita痛みやしないか不安になるわ。
2日に1回は充電してるし・・・。


nearに『テイルズオブハーツR』と『ワンピース海賊無双2』が上がって来てたけど
面白いのかしら~?ちと気にはなりますがワンピもう読んでないしなぁ・・・。
4/2は『討鬼伝』の体験版も来るし何だかんだ毎日遊んでしまうvitaちゃん。
メモカ8GBじゃ足りないから32GB買いたい所ですが
もう少しお求め安いお値段だと嬉しいのに・・・。
密林だと32GBが9500円が7772円ですか安い!
[PR]

by cerruti | 2013-03-30 17:44 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19759773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-03-30 22:12 x
メモカ高過ぎわろえない。。
Commented by cerruti at 2013-03-31 10:16
うむー高すぎますね?

ひょっとして師匠かしら?
お元気?