ボタンがおかしくなりそう。

ゲーム。
今日も『ソウルサクリファイス』を夢中でやって行く。
マーリンとの2人旅がちと詰んでるので
横道っぽい(?)アヴァロンの要請録をやって行く。
c0184233_2275640.jpg

黒い部分をやりたいんだけどその上の追体験で生贄を選ばないと無理ぽい?
1回やったらレナミーが消えますが的な事言われたので躊躇しております。

同じアヴァロンの要請録の中の忘れられた要請をやってみる。
c0184233_22102787.jpg

ここの追体験は何分以内でやらないといけないのです。

8分以内にハーピー倒す追体験がギリギリだったw
残り19秒w
c0184233_221492.jpg

結局救済選んじゃう・・・。


お洋服の色をいつもの抑えた色合いのA→派手なオレンジぽいFにしてみた。
お洋服や色がアンロックされる気がしないよ(υ´Д`)。
白とか黒とか良いなぁ。
[PR]

by cerruti | 2013-03-29 22:12 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19755486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。