4月のアプデも楽しみ。

ゲーム。
今日も『ソウルサクリファイス』やって行く。
ソルサクやり始めて1日1回くらいは充電してそうに思う・・・(υ´Д`)。

モルガンに逢いに行きました。
c0184233_16121873.jpg

SS撮るタイミング悪すぎて変な顔になりましたが
結構キレイなお姉さんに思う。
この声ひょっとして・・・?!

衝撃の○○!?みたいな感じで
似顔絵見た時にアレ?って思ったけど
あの人と瓜二つなんですよね・・・。
一体どういう事なの・・・。

ソルサクは読み物も良いです。
モルガン戦後のスライムのお話とか切ない。
c0184233_2158230.jpg

パンドラ深部のスライムキツイ・・・。
ソルサクのページめくる感じが好きです。
物語を指でめくって読み進めるゲームとか
vitaで出ても良いかもねー(´∇`*)。


禁術サラマンダー。
c0184233_1614241.jpg

ちょっと分かり辛いですww
中二ぽくて良いではないかw


near。
c0184233_161591.jpg

『アサシンクリード3LL』が2位まで上がって来た。
c0184233_16153431.jpg

何気にソルサク体験版も遊ばれてて嬉しい。
[PR]

by cerruti | 2013-03-28 21:59 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/19748311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。